2014年05月24日

GLAM☆ 人気のワンデーカラコンはこれ!

GLAM☆で売っているカラコンって安くて、オシャレで人気なんですよね!
私も私の周りの友達も愛用しているカラコンの1つです!

カラコン好きの人はご存知でしょうが・・・
GLAM☆にはJillっていうブランドがあります。
こちらもデカ目カラコンとして人気!
そんなJillの人気商品ハニーバニーシリーズからついにワンデーが登場したみたいです!

ハニーバニーワンデーを紹介しているサイトは、こちらから!
→ こちら!
なかなか参考になりますよ!

さてそんなハニーバニーワンデーカラコン、人気の秘密は・・・
精密グラデでナチュラルにデカ目にしてくれる!ってことかな・・・
発色もなかなかいいみたいですよ!
その秘密は・・・
レンズギリギリまで着色されているから、とにかく盛れる!
そして黒フチグラデ効果で自然なのに大きな瞳になれます。
※従来の1年使用のレンズとワンデーではデザイン・カラーが多少異なります。

オススメのカラコンの1つですよ!
こちらのサイトをご参考に! → こちら!



posted by ネット at 08:28| 人気カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。